お仕事マシン

会社が4月から2ヶ月掛かりの大仕事があるらしく人手不足だそうで。
大仕事の間も単発の仕事入るだろうしで手が足りないみたい。
おかげでウチにも4月からどっと仕事が舞い込む予定っぽいです。
週1、2回は打合わせも行かないと駄目かも。
全部で800ページ位だそうな。・・・ほ、本?ていうか辞書?


金銭がらみのページはセキュリティ上社外秘ってことで
ウチの会社では印刷も含めて一切触らないんだけど、
そんなの何十ページもあるわけじゃないし。
今の段階ではそれ以外の殆どのページ手をつけないといけないらしく。
しかも大半がイラレCSかCS2・・・。ねーよw
と思ってたら全部の必要ソフトをインストールした
パーフェクトお仕事用マシンを下さるそうです!
��(□`*)・・・マジで?OfficeもAutoCADも怖くない!
まぁ毎日出勤できるようになったら一緒に会社行きなのだけど。
少なくともりりを預けれるようになるまでまだ掛かるし、
一緒に会社行っても作業には限界があるしってことで
会社側で色々配慮してくれたみたいです。
つまり「いかに無理をさせず、仕事をさせるか」ってところかwww
ま、まぁ家で作業できる環境が整うならどっさり頑張るよー。