お遊びデー

今日はすばるみちゃんと久々にお会いしました。きりっこは体調悪そげでドタキャンで残念。すばるみちゃんからのお土産預かってますんで今度平気なときウチまで取りに来てくだしゃんせ。
(ロックスターと言う名の石鹸も入ってるそうです。ウチにもあるよロックスター。妹がドーパンのボーカル連想で買って持ってきたよ。。。


ポポラマーマでお昼食べてからだらだらしてたんだけど、せっかく久々に会えた&前から行きたいって聞いてたしってことで大泉学園とこのルピシアまでお出掛け。
すばるみちゃんはうきうきしながらお茶を片っ端からこれ美味しい〜vと飲んでもないのに美味しいを連呼してました。匂いがね。甘くて良い匂いがするですからね。美味しいね。ボスも紅茶スキーさんだそうなので是非一緒に試してみて下さいな。


戻ってからはウチにあるルピシアのお茶を2種類程味見させたり、帰りに買ったミスドドーナツ食べながら皆でお茶したり、ひたすらWiiしてたりしました。よくぞまあ19時近くから4本もWiiソフト遊んだもんだ。
エレビッツやってみたいとのことでいきなりやって、その後mii作らせてはじめてのwiiで操作を一通り学ぶという順番の悪さ。先にこっちやらせてあげたら良かったね;ごめん;
wiiスポーツもちょっとやって、その後ゼルダもちょっと見せて。
そうこうしてたら23時近く・・・遅くなっちゃってすんませんだ。でも楽しんでくれたみたいで何よりでごんす。
また予定空いたら気軽に来て下さいなー。