ペン届いたー

今朝新しいペン届いたー!わぁい
再配達通知に伝票番号も担当ドライバー名も何も書かれてなかったときは、おいおいどないせぇっちゅーんじゃ。と思ったものですが、オペレーターの人に数少ない情報を連絡して再配達の手続きして貰いました。よかたよかたー
普段自動再配達受付ばっかり使ってたからオペレーターの人に言うのとかちょっとどきどきした。
自動受付は便利だと思うけど、やっぱ限界もありますね。結局は人か。
まぁ無事に届いて何よりです。宜しくペン2号(@ピンク色)さま。


ちなみに先日りりにかじられお亡くなりになったペン1号(@白色)さまは、今日も相変わらずかじられております。更にお菓子の空き缶や積み木を叩くスティックにもされています。なんかこう定年後も職場があって良かったね、みたいな気分になりました(え