拍手返信

拍手のお返事。
07/28 1:35の方
案ずるより生むが安し…だといいなぁと思っとります!(人によっては抜いた後結局大変な目にあう人も居るようですが…;)でも結局抜く手前の段階で止まってしまってます;;;何にせよ抜かないと駄目そうなので抜けるようになったら抜きますとも!が、がんばる


07/31 7:20の方
りりちょはやってくれましたね。ハヤシライスを手に取り、机に一生懸命なすりつけておりました。うううう黒い机がオレンジに。お粥をおわんごとひっくり返して床にぶちまけられたときとどっちがマシなのか考え中です。
スパゲティも掃除するの大変ですね…;でも子供の頃ってスパゲティ食べるの難しいんですよねぇ。好きなんだけどー。