親知らず6

昨日も会社行く前に歯医者行って洗浄とかをして貰ってきました。
やっと縦に指2本分は開くようになったー。のでちょっとは普通に食べれる感じ。無理はできないけど。
少し開くようになったのをみた先生が「最悪の状態は脱しましたね」…び、びみょー。良くなったって程じゃあないのね。まぁそうだよね。うん。でも次、土曜日に見て、口が開くようになってたら抜きましょう、とのこと。うん。もういいよ。抜く。抜くよ。抜歯だなんて!と、どきどきはらはらしていましたが、この「開口障害+歯痛+喉までの炎症+偏頭痛」というすさまじい連続コンボは、歯医者嫌いのウチの心境に劇的な進化をもたらした!みたいな感じですよ。このワタクシでさえもう親知らず抜こうと決意する程。
うーん明日までに口ちゃんと開くようになってるといいなぁ。うーん。どきどき。