ありありありんこ

ありんこが。出ます。家の中に。
……ぎゃわあああああああああ!!
GW中に旦那様がNEW掃除機(サイクロン)を買ってくれたのだけど(奥さんがお掃除するように願いを込めて買ってくれました…)それがなかったら大変なことになっていたよ。



先日1Fの台所におりたら何故かありんこの行列が。恐怖。
1Fで生活したことが生まれてこの方なかったもので蟻が入ってくるとか初めてで驚いたですよ;前なめくじが洗面所の小窓の隙間から入ってきてたときも驚いたけどな!!
どうも廊下にある勝手口近くの角に隙間(柱と床の間)がある?らしく、そこから出入りしてた模様で。とりあえずその部分には旦那様が虫退治ようのスプレーを噴射。待ち伏せ効果もあるやつなのでありさんは出入りできなくなった様子。
その間に部屋の中の行列はサイクロン掃除機でごがーーーーーーっと。
さ、サイクロンてごみダイレクトに捨てるんだよねどどどどどうしよう!あああカップの中がカラカラいってるーひぃぃ;とか震えながらひたすらありんこ吸い込み吸い込み。
旦那様がごみカップの中身を捨ててくれたので生きてたか聞いてみたんだけど、「なんかねー1匹だけ生きててあとはバラバラだったw」…!!!ぎゃーーーーーーーごごごごごごめんなさいありんこよしかしわたしのまえにあらわれたのがわるい



とかやって、昨日は「今日は出てこないなー良かった良かった」とかちょっと安心してたら今朝になってまたありんこが行列を!!おおおおおおまえらーーーーーーーーー!!!!!
また違う柱と床の隙間?があるのかないのかよく見えないけどそこから出入りしてた模様。
朝から吸い込み吸い込み…うっうっうっ悲しい。
ソファーの上から落ちてたりりの靴下とかにまで登られたー。ぐわーお前なんか掃除機で吸ってバラしてくれる!!(酷
その間旦那様はまた新しい出入り口にスプレー。あと廊下と台所をつなぐところを一列スプレー。これで入れまい!…と思いたい。
お休みのときアリの巣コロリとかなんとかそれ系の買ってやるーーー!!えええん