今日も明日もお仕事

CGパースの色調整をしながらのんびりとリングに参加してみたりして。
リングといってもはてなリングの場合はウェブリングっていうより
一般の〜〜同盟的な印象が強いなぁ、今のところ。
そのコンテンツを扱っていないくても普通に参加してる人が多いような印象。
でもその方が入りやすく出やすくってんで良い気がしてしまう。
そういうわけでそんな軽いノリでちょっと気になるとこに参加してみました。てへ。
ピタゴラスイッチ見てるし
何か疑問な言葉とか仕事で出てくると
・グーグル使いまくりだし(ハト小屋って何!っていうのも
ぐぐったおかげで解決したものです。しみじみ)
サガシリーズを知るものよきたれ!でグループになれちゃうし
・マザーも1から大好きよ(1は元々は母がやってて知ったんだけど)
きっとそんなノリでじわじわと増えそうな予感です。



とりあえずは仕事すっかー
明日も仕事だよー