スライムもりもりドラゴンクエスト2ー

スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
↑昨日家に帰ったら旦那様がやっぱりやってました。
ていうか今回セーブ1個しか出来ないんだー・・・がーん!
あれ?前って2個出来なかったっけ?1個だったっけ?(忘れた


ということでまずは旦那様がやっております。
奥さんはラジアータストーリーズがあるからいいもん・・・ううう


でも気になるのでのぞいて見た。ら。


プリズニャンがねこじゃらしにハートマーク出しながらじゃれとるーー!!!!!
ぎゃーーーーかわいーーーーーーーーvvv
ドラクエ8のプリズニャンは心底キモイと思ったものですが(ぇ
ラクエでじゃれてるとこだけは可愛いなあ。
ドラクエ8のは何度見ても好きになれない・・・。
ちなみに8で一番好きなモンスターはシーメーダです(聞いてません
あのひれひれしびびびびって動くとこがたまらなく可愛いの(聞いてません



ラクエは旦那様が終わったらやろうっと。シスター可愛いから楽しみ(そこかよ