誕生日おめ

今日は妹の誕生日。
ウチにお泊りだったので日付変わったときにおめでとう言った。
日付変わったときまだ夕飯食べるときでした。
凄い生活リズム。旦那様もお帰りが遅いのでね。
4月からは転職して仕事場近くなるっぽいから
多分ここまでにはならない…んだろうけども。


今朝は近所のジョナサンにモーニングしに行ってきました。
旦那様は寝てたので妹とりりと3人で。
す、空いてるーーーーー!!
ウチの実家の方にあるガストは
モーニングの時間いつも混んでるのに。。。
妹は何かKOCメンツとお出掛けとのことで帰っていきました。
…休みなのにいつもいつも忙しいねぇ。そりゃ金もなくなるよ。
ティーンエイジ卒業したので少しは落ち着く?のかなー。